ブログ

2020年までの斬新なデザイン2in1オムツ用バックパックバック&赤ちゃんベビーベッド

  • 2020-05-27 18:45:23

この おむつバックパック袋 は、流線型の設計、建設およびすべての機能を両親に必要なオムツ用バッグ。 ぴったりもね---お父さん、お母さん、このバックパックは、すべての必須の特徴は、クラシックオムツ用バッグを含む2つの大きな区画と10ポケットのための究極の組織りやすくグラブハンドル、マミーポケットの持ち物をはじめ、カスタムハードウェアD-リングのためのベビーカー(Pramフックを除く。


その場合は赤ちゃんの赤ちゃんを抱きながら、眠りにつくこ バックパックミオムツ用バッグ と拡大ペットの機能を実施することができましょう赤ちゃんを安らかに眠.えママ安心とから、赤ちゃんので睡眠をより快適です。


この おむつバッグベッド 3フロント断熱ボトルポケットで簡単に応じ各種240ml脂の薄給ボトルとなっております。 を維持する温度の赤ちゃんボトルとなっております。


設計のための利便性のキャンセルの広い開口部をこのオムツ用バックパックが簡単に必要がピンチ、デュアルグッズ-ファスナーで簡単にアクセス&閉鎖をもつ。


外形寸法:



*ド肩紐軒のレスト肩、シンプルながらも快適な背面デザインのご提供も対応。


転換で多彩に-このオムツ用バッグ用としてバックパック、ハンドバッグまでのベビーカー. 優雅に適した多くの機会などショッピング、旅行等 また、実用的なユニセックスなデザインなのでこのオムツ用バッグバックパック旅行にはおboys&女の理想的なベビーシャワーをプレゼント!

折りたたみ方法のベビーベッド
ステップ1:最初の除去ブラケットの中のベビーベッド、そのブラケットの平坦にします。
ステップ2倍のスタンドフラットにX形状、使用しないづく。
ステップ3:固定のファスナーの作品のスライダーのフロントポケットを引きのファスナーです。




お気軽にお問い合わせることができます。 サンプルたい人の僕が考えたやり方です。

著作権 © 2015-2024 Quanzhou Kingdo Bag Co.,Ltd.すべての権利予約.

伝言を残す

伝言を残す

    当社の製品に興味があり、詳細を知りたい場合は、ここにメッセージを残してください、できるだけ早く返信します。